Gree Tech Conference 2022

2022.10.25 Tue 13:00 - 17:45 (12:30 受付開始)
@東京ミッドタウン・カンファレンス

News

2022.09.22

セッション情報 を公開しました。

down_arrow

GREE Tech Conference 2022

GREE Tech Conference 2022は終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、Discordでの質問やコメントなど沢山ありがとうございました!!

News お知らせ

公式アカウント@gree_techにて情報を発信していきます!
ぜひフォローをお願いします。

#greetc

Message メッセージ

グリー株式会社およびグリーグループ各社では、ゲーム・アニメ事業、メタバース事業、コマース事業、DX事業、マンガ事業と様々な事業領域でサービスを開発・運営するとともに、技術的なチャレンジも数多く行っています。
GREE Tech Conference はこれら様々なチャレンジを通して得られた知見や、これから取り組んでいくチャレンジを紹介する技術カンファレンスです。

今回のテーマは
Beyond Expectations

直訳すれば「期待を超えていこう」という意味です。

わたしたちにとって何よりも大事なのは、サービスをご利用いただいているすべてのお客さまです。
わたしたちは良いプロダクトをより長く楽しんでいただけるよう、サービスを提供しているすべてのお客さまのご期待に応え、きちんと満足してもらうことが一番の根本であることを忘れずに仕事に向き合うプロ集団でありたいと考えています。

一方で、サービスを一緒につくっている仲間たちも同じくらい大事な存在です。
年齢も性別も国籍も関係なく、ただただ技術が好きで、ただただ技術を楽しんでいる仲間たち。それぞれ専門領域は異なるものの、互いに高め合える存在であり続けるために、リスペクトし合い、切磋琢磨しながら日々サービスに向き合っています。

お客さまであれ仲間たちであれ、相手の期待を一歩でも二歩でも超えて、想像の先をいくような結果を少しでも出せるような質の高い仕事をしていこう。
このような思いを込めて「Beyond Expectations」をテーマとさせていただきました。

2022年は、わたしたちが磨き続けてきたサービスを多くのお客さまに届けることができた1年でした。
お客さまや仲間たちの期待を超えることを目指し、試行錯誤してきたさまざまな技術トピックを用意してみなさまをお待ちしております。

ぜひご来場ください!

よいコードが書けたとき、 よいデザインができたとき、
複雑な問題をシンプルに解けたとき、
そしてソフトウェアが、プロダクトが動き出したとき、
他のどんなときよりも
ぼくはわくわくして、嬉しいのです。

この感情をなんと呼んでいいのか 未だにわかりませんが、
こんなに楽しいことはない、
そういう楽しさを知っている プロフェッショナル集団でありたいです。

CTO 藤本 真樹

Timetable 日程

2022.10.25 Tue 13:00 - 17:45 (12:30 受付開始)
@東京ミッドタウン・カンファレンス

Group Companies グループ企業一覧

GREEWFS, Inc.POKELABOGREE EntertainmentREALITYaumoGREE CommunicationsGlossomGREE Lifestyle3MINUTEExPLAYDADAN

Access アクセス

会場

東京ミッドタウン・カンファレンス
(ミッドタウン・タワー4F)

〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7−2 ミッドタウン・タワー 4F

地下鉄をご利用の方

都営大江戸線
「六本木駅」8番出口より直結
東京メトロ日比谷線
「六本木駅」より地下通路にて直結
東京メトロ千代田線
「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
東京メトロ南北線
「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分

バスをご利用の方

都営バス 都01
「六本木駅前」下車徒歩約2分
ちぃばす
「六本木七丁目」、
「檜町公園」下車徒歩約1分